*iPhoneでびゅ-*つ…つ!!ついにiPhoneデビュー!!4買おうとしたけどもぉどーっこもないんだって-だから4sになりました!!携帯って高いのね-(--;)何回「高い」てゆ-たかわからん!!おばちゃんはiPhoneの機能についてゆけませんでさっちょにおまかせ♪♪ちゃっかりねじねじ君も買ったわ(o^o^o)これから私脱毛だから帰ってくるまでにさっちょ様が素敵にしてくれてる事を願うばかりΨ(`∀´#)けけけ6年使った携帯さんも今月でおーわり(*_*)