W洗顔のいらない美容液クレンジング「モイストゲルクレンジング」 | toooonのブログ

W洗顔のいらない美容液クレンジング「モイストゲルクレンジング」

美しくありたいと願う女性のスキンケアをお手伝いするクレンジングジェル「モイストゲルクレンジング」をご存知ですか?

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング


商品紹介を見てみたのですが、魅力的な点が多く、是非オススメしたい商品です。

まず、保湿成分のみでのクレンジングが可能というのが素晴らしいと思いました。セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、なんと全成分の99.3%が美容液成分でできているそうです。
保湿成分でクレンジングする為、洗い上がりの肌は、つっぱることもなく『すっきり&しっとり』になるのがうれしいですね。

また、「敏感肌用スクラブ」ともいわれている保湿効果と洗顔効果を併せ持ったこんにゃくスクラブを使用しているので、お肌が弱い方でも安心して使えそうな点に魅力を感じました。

他にも魅力的な点がたくさんあるので、詳しい情報が欲しい方はクレンジングゲル 口コミをご覧ください。

なおこちらの商品は2013年6月1日より、ブランド名が「リ・ダーマラボ」に、商品名が「モイストゲルクレンジング」(旧ダーマモイストクレンジングゲル)にリニューアルしました。

以上の情報は「レビューブログ」からの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ