ニッセンプレゼンツ「秋冬エアファッションショー2008」映像・CMをどうぞご覧下さい! ! ! | toooonのブログ

ニッセンプレゼンツ「秋冬エアファッションショー2008」映像・CMをどうぞご覧下さい! ! !

良質なアイテムをお手ごろ価格で購入することができる通販の「ニッセン 」から一般の人たちからファッションショー映像・CMを募集しました!



私も見てみたのですが、どれもとてもよくできていて驚きました。

特に気に入ったのがコチラ→企業賞 :作品名「わたしのファッションアドバイザー


いかがですか?軽快な音楽にのせて、次々とアイテムガそろっていくのが楽しいですね。比較的シンプルなつくりが、かえって見ている方を飽きさせないつくりになっていると思います。

またニッセンがただの通販ではなく、ファッションやインテリアのトータルコーディネートの参考になることや、ニッセンだけで素敵なアイテムをいろいろそろえられることを伝えていて、CMとしてもとてもよくできていると思いました。

他にも素敵な映像がたくさんあるので、是非チェックしてみてください!