水出し本格コーヒーならブルックス!! | toooonのブログ

水出し本格コーヒーならブルックス!!

暑さも本格的になり始め、アイスコーヒーがおししい季節になってきましたね。

簡単水出しで、本格的な味が楽しめる「水出し珈琲 」が季節限定ブルックスから発売されているのをご存知ですか?麦茶のティーバッグのように、水に入れておくだけで本格的なアイスコーヒーができちゃうんです。


これはコーヒー好きの私にはとっても嬉しいです!

夏のピックニックには特にピッタリだと思います。公園にサンドイッチとコーヒーの入ったポット、あとお気に入りの本を持って出かけてみたいですね~。木陰のベンチに座りながらサンドイッチとコーヒーを味わうのが理想です。

いつもなら出かけるときは缶コーヒーやペットボトルのコーヒーを途中で買うのですが、この水出しコーヒーをポットで持ち歩けば、本格的な味が楽しめると同時に、ゴミも出ないのでとってもエコで一石二鳥ですね。


おいしいアイスコーヒーを手軽に味わいたい方は是非チェックしてみてください!!