ロレアル パリ人気No.1マスカラがシークレット ブロガーパーティーを開催!
あのロレアル パリが、ザ・ペニンシュラ・東京、Peterlにてシークレットブロガーパーティー を開催したそうです。
このパーティーはブロガーの方にロレアル パリの人気No.1マスカラ、「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」 をより知ってもらうためのパーティーだそうです。
このマスカラは色のコントラストによって、ロングのまつげを実現するだけではなく、白目をよりくっきり見せることができるようです。
パーティーの様子をみると、すごくオシャレで上品な感じがします。みなさんとても楽しんでいたようです。
会場では、製品のプレゼンだけではなく、嶋田ちあき さんによるアイメイク講座なども行われました。
参加された方々には、楽しいだけではなく、とても勉強になるパーティーだったのではないでしょうか。
私も機会があったら是非こうしたパーティーに参加してみたいです。