タイトルをどう受け止めるか?



🤔



カメルーン人のくそクズ野郎


どうやら、今はカメルーンに帰ったとの

ウワサがキョロキョロ



以下

私の予想 その1

配偶者ビザ取得不可だった?



女を見つけたものの

再婚まで進めず??

イヤ

再婚はしたものの配偶者ビザ取得出来ず?


私はてっきり会食をしていた方と再婚し配偶者ビザ取得したのかと思っていましたが。。。




ニヤリ

もし、配偶者ビザを許可してもらえなかったならば


私が入管へ報告した内容を、多少は信じてくれたのかと?




くそクズ野郎にとって

再婚相手は

誰でも良いのです。

10000%配偶者ビザ狙いなので。


もし、呼び寄せの方法しか配偶者ビザの許可が

出ないなら、クズ野郎は喜んで帰るでしょうね!

口笛笑


その間、カメルーンで自由に遊び放題

元カノとも会えるし、元カノとの子供も期待出来る。

内緒にしておけば、日本ではバレないし。


バレそうなら、親戚と言えば済む。



とりあえず日本で入籍さえしておけば、再び日本に来ることが出来る。




予想 その2

配偶者ビザを取得した。


ま、1年有効だろうから今の間に一時帰国。

一時帰国して、何をするか?

もちろん、元カノと会うためです。






カメルーン大使館に私達が離婚した事を

伝えてないので

どうやって独身証明書を発行したのかなあーーーニヤニヤ


アイツらお得意のワイロを払い

独身証明書を発行してもらったのか?

それしか方法はないかと爆笑




予想 その3

再婚できず

難民認定申請も出来ず(一度取り下げしたので)ニヤリ

合法に日本に残れないから

完全にカメルーンに帰国


これなら、母国で好きなだけ子供を作り

遊べば良いと本当に思っています。





どれかの予想は当たっているかとキョロキョロたぶん