無事、あした退院することになりました!



先生的には水曜か木曜が良かったみたいだけど、軽ぅ〜〜くゴネて明日にニヒヒチョキ


だってさ、もともと月曜日!って話だったのに、シレ〜ッと火曜日に延びて、それがまた延びるとかさ。無理‼︎つってね。



いや、心の中でねねー



金曜日には早速、舌の抜糸に来なきゃですが…



その時に今後のこと…



説明されるのかなぁ?




追加治療ね、どーなるんだろ。




連休のせいで病理検査の結果がまだ出てないのか、何なのか…




私が異常なほど心配性だから隠してるのか⁇





もし、やるってなっても、とんさんの場合は念のため程度で済むと思いますよ、とのこと。


↑放射線ね。




ガンはキレイに取り切れてるから、って




無知な私は




放射線は、ガンが大きすぎて手術ができないから→まずは放射線である程度小さくして→小さくなったら手術。とか




そーゆー使い方しか知らなかったから、まさか自分もやる可能性があるなんて聞いてビックリよポーンポーンポーン




確かに安全域だっけ?

1cm余計に切除してても肉眼じゃわからないもんね。100%取り切れたなんて…




ルゴール染色でしっかり染まっててもガンだったし…




怖いねぇチーン