昨日、無事にPET/CT検査やってきました。


朝から調子も良く、

検査が始まる前まで調子良かったのに…


始まった瞬間、来ましたよ滝汗


例のアイツが!!


プチ発作ですねショックショックショック


どーしよ滝汗どーしよ滝汗

って焦れば焦るほど吐き気が…笑い泣き笑い泣き


始まる前に技師さんと看護師さんにパニック障害持ちなのを伝えて→そしたら『ちょーど今、機械空いてるから、どんな感じなのか見てって下さいニコニコ』って。そのあとも色々とリラックスさせようとしてくれてしょぼん


もぉ〜皆さん本当にお優しい笑い泣き笑い泣き


私の場合、閉所もダメだけど、30分間も逃げ出せない❌って状況がもぅアウトゲロー


それでも必死に耐えたら、たぶん5分くらいでプチ発作は去って行き、残りは何事もなく割りとリラックスした状態で受けることが出来ました。


ほんと憎いわぁ〜

パニック障害!!


さてさて、明日はMRIです。

これまた長くなるよね笑い泣き


開放型のタイプだったらいいんだけどなぁ〜


パニック障害のせいで、ぐったりやガーンガーンガーン