最近の晩ごはん♡ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


先週一週間の晩ごはんナイフとフォーク
うちは火水がパパ休みなので
木〜月がおうちごはん、火水がテイクアウトかデリバリー爆笑(コロナのためぐすん


木曜 コロッケ生ビール
予定がなかったから久々に
ずっと食べたかったから満足照れ

いつからか手伝ってくれるようになった長女リボン
この日はなにかに集中してて手伝ってくれず!
まあその方が早くできるんだけどさ!
また手伝ってもらおうキラキラ


金曜 オムレツ生ビール

 



土曜 お好み焼き生ビール

疲れたからお好み焼きにチュー

ひでくんが奉行してくれるから楽ちんラブラブ

写真撮り忘れアセアセ





日曜 ずっと食べてみたかった餃子と
豚キムチ生ビール
またまた楽してもーた笑い泣き


月曜 ゴーヤチャンプル生ビール

八百屋さんでゴーヤgetしたので照れ



火曜 久々の焼鳥屋さんテイクアウト生ビール

美味しかった〜ラブラブ

早くお店で飲みたいけど家の方が子供達楽やしどっちもどっちだなチュー





水曜 大阪王将デリバリー生ビール
今回はfoodpandaで爆笑
紹介割引でめちゃ安く頼めた〜ピンクハート

お腹空きすぎてて盛り付け汚いけど
冷やし中華美味しすぎたっ!

  



最近の晩ごはんは結構ルーティーンナイフとフォーク

生姜焼き、ハンバーグ、オムレツは一ヶ月に2回ずつぐらいは登場してるかな照れ

なるべく味噌汁とごはんは出したいから
パスタとか麺類は少なめ。
パパが家の魚料理好きじゃないから頻度少なめやけどやっぱり子供達のために増やしたいところチュー

あとサラダはほぼ毎日出すように◎
楽天ファーム使ってるOK


ほんで食費の計算毎月したいと思って
できてないーアセアセ

マネーフォワード使ってるけど
スーパーはいろいろお会計一緒にしちゃうしPayPayやから詳細付けにくいしチュー
来月は計算してみようかなー照れ


今週も料理ぼちぼち頑張ろーグーキラキラ