GW後半とこどもの日◡̈ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁

めちゃくちゃ久々になってしまったアセアセ

最近はブログよりあつ森アセアセ

そんなおもろいー?と疑心暗鬼やったけど買ったらまさかのハマってしまったアセアセ



なにから書こうか悩むけど
GW飯のつづき書こうかな(笑)


1日
朝 お気に入りのパン屋さんのパン

昼 おうちピクニック 運動会風音符
GWにやりたかったことのひとつ!
天気が良かったからこの日に晴れ

はじめてディーンアンドデルーカの重箱使えた爆笑
ほんで思ったより手早くできた爆笑
唐揚げがあればよかったな〜

けどそしたらおにぎり入らんから
袋に入れるか、やっぱ三段じゃないとな照れ

じいじばあばが来てくれるとなったら
三段重×2はいりそう…!



夜 秋吉テイクアウト
月一はテイクアウトしてるてへぺろ



2日
朝写真ないから忘れたタラー
昼 マクド
この日からハッピーセットが後半だったので爆笑
けど最近控えてる拍手

夜 スープカレー
Di Diフード初めて使ったけど
GW毎日半額クーポンあってめっちゃお得だったチューキラキラ

んで近所の食べてみたかったスープカレーがあったので爆笑


3日

朝写真忘れタラー

昼 またディディでいなり寿司注文して素麺と卵焼きと。
卵焼きちっちゃ!笑 お皿ミス笑い泣き

夜 大山のモツ鍋ラブラブ
この日届いたのでニコニコ

蟻月より好きかも爆笑
モツ焼き(食べ終わってるけど。。)
美味しかったな〜


4日
朝 ホットサンド焼いてみた
ハムチーズピンク音符

昼 ケンタッキー
連休中は食べたくなるのよね笑い泣きてへぺろ

夜 おうち焼肉
いろいろ悩んでたらひでくんがなんばの焼肉屋さんのお肉買って来てくれたーキラキラキラキラ
めちゃくちゃ美味しかったラブ


5日

朝またなしタラー
なに食べてたんだろ。。

昼 たこ焼き
またディディでウインク

夜 近所のお鮨屋さんGW2回目ハート
期間限定と言われるとね〜
昔きゅうり抜きで頼んでたからか
きゅうり抜かれててびっくり笑
ひでくんきゅうり食べたかったのにねアセアセ

こどもの日だったから
ケーキと柏餅も買ったイエローハート
不二家にしたショートケーキ

ちまきは売り切れ笑い泣き
来年からは予約しようチュー
ひでくんと妹の旦那さんは柏餅派やけど
うちら姉妹はちまき派←
まあ娘はあんこラブやから柏餅派かも?

長女兜嫌がってたけど
なんとかかぶってくれたー
甥っ子とスリーショット撮りたかったなあ。。
県外なので会うのは自粛。

ばあばからのこどもの日のプレゼントプレゼント
レミンちゃんの服♡
帽子被り忘れてるからわかりにくいけど
幼稚園の制服セット爆笑
めちゃくちゃ喜んでたラブラブ
場所も取らないし最高キラキラ

自分たちからのは用意し忘れてたタラー




6日
朝また忘れ笑い泣き

昼 近所の中華ランチテイクアウト
ここ子連れNGになってからなかなか行けずだったから嬉しすぎる笑い泣き

夜 出前館でうなぎデリバリー
期間限定ポイントがあったからウインク

けどさいごのさいごでネタ切れ?で
食べたいもの思い付かず若干険悪ムードに…
危なかった〜
美味しかったしよかったチュー


うなぎも、近所でココ!ってとこ
見つけたいなあ。

でもこんなご時世やから
閉めてますってところも多いしなチュー
(そーゆーお店も素敵。一軒よく行ってたお鮨屋さんテイクアウトしたかったけど、家族のために閉めますってしてて、だよねって思った)



食べまくったGWだったけど
授乳中やからか体重は増えずラブ

まあ長女のときは
マイナス10キロだったのが
今まだマイナス2キロとかやから
減りが少ないけど
元には戻ってるから良しとしよう照れ
またガリガリになりたかったけど←


来年のGWはおでかけできますよーに!