2y8m♡0y6m♡楽天購入品♡姉妹服✩︎⡱ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


天神祭の花火中止、はや〜!
終息、やっぱしないのかな笑い泣き
しなさそうタラー


悩んだけどしまじろうコンサートも
応募しなかったチュー


ストレス発散にぽちぽちしまくり…笑
ひでくんにもぽちぽち病と言われているねー



常備してる水。
シャスタ産はどこも売り切れ?
特にこだわりってわけではないけど初日にポチってよかった〜


お義母さんマスク洗って使ってるとか言うし
念のため。
並ぶより割高でもネットで買った方が安全やし…。
ポイントバックもあるから店頭よりお安いかも?




姉妹服ラブラブラブラブ

マラソン始まったら買おうと思ってたコレ♡
80と100で姉妹分キラキラ

半袖やし夏には次女も歩いてるかなと…!
6000円以上800円オフクーポン使用イエローハート


これも狙ってたやつ♡
パープル80.100
ブランシェスの3500位上1000円オフクーポンが出てたのでラブ
わたしアカウントでもう一回使いたかったけど
終わってたえーん


これはキッズとベビーでおそろにできるやつ♡
柄は限られるらしいけど…
わたしはピンク?のストライプ柄に爆笑

もう届いたけど可愛いラブ

半袖やし100と80に!




姉妹服、おうち時間でまだまだ買ってしまいそう〜アセアセ

やけどお出かけ着より部屋着みたいなんも欲しいなーうーん

着替えさせるのも面倒になって
パジャマで過ごしがちやし笑い泣き

わたしは前に買ったこれが部屋着にもちょい買い物にも最適な感じで着心地も良くて◎
授乳するときだけ前ボタンにしてグッ



あとは日用品◎

毎朝のヨーグルジョイとやさいとりんごをチョイス!

りんごジュースとぶどうとりんごは
ドンキで安く買えるらしくじいじばあば便で来るので照れ

この前まで買ってた店が値上がりしてたから
こっちに戻した←


ついに次女のうんちも臭くなってきてしまって減りが…
長女早くオムツはずれしーひんかな…

このおうち時間にしたいと思いつつ。。
進まないぼけー

トイレに置きはじめた自動の消臭のが怖いみたいタラー
やめよっかな。
 


それから食料品◎
極端やから外に買い物行くのも極力避けてて
食パン検索したらまさかの!

久々に食べたくてぽち♡

おうち時間テンションあげてちょっとでも楽しもうラブラブ


最近お酒も解禁したし美味しいお酒と
デザートもぽちしたいなーハート
 
また完走してしまいそう照れ
とゆーか完走目標。笑


今日の姉妹ピンクハート
三日ぶりくらいにパジャマからお着替えアセアセ

やっぱり着替えさせると
あがるラブラブ

明日も可愛い服着せよおねがい