2y2m20d♡1m3d♡心斎橋ぶらぶら♫ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁

10.21晴れ
黒いスニーカー用意してたのに
勝手に下駄箱からベージュの出して履いてた笑い泣き
ついにこの日が。。

届かん場所におこうかな。。
けどわーわー言われそう。。

ワントーンコーデなりましたねニヤニヤ
しかもなぜか片手ポケット笑い泣き


この日はじいじばあばとお出かけピンク音符
行き先いろいろありすぎて悩んだけど
じいじ新しくなった大丸に行きたいかなーと大丸に!

歩いて行った音符
娘は途中からおんぶやけど滝汗
大人が2人以上の場合ベビーカー二台で行くか悩む。。


平日やしフードホール空いてるかなーと思ったら混んでたチュー
前の夜もうどん食べてたの忘れてうどん買ってしまったけど今井のうどんやったから美味しかったのかめっちゃ食べた!
相変わらずネギ避けタラー

ばあばは明石焼き食べてご満悦拍手
娘も気に入ってた◎

じいじはぐるぐる廻って結局パンとコーヒーコッペパン


わたしもうどんだけじゃ物足りなくてパンをラブラブ

次女ずーっと寝てくれてて助かったピンクハート


食べたあとはH&M、UNIQLOに!

黒いところをずっと歩く長女でしたてへぺろ

H&Mにてにやり
なぜモデルポーズ笑い泣き爆笑

長女が走り回るからぜんぜんゆっくり見れんかったーえーん



UNIQLOでは長女、韓国人に
可愛いー!見て見てー!って言われて
母、じいじばあば大喜び←

セリアではハロウィングッズに
興味津々な長女でしたハロウィン


女の子だなぁ…リボン



雨降ってたからじいじが車取りに帰ってくれて迎えに来てくれてパークスに車
優しいキラキラ

翌日がお宮参りだったから
アリスで産着のレンタルウインク

産着、たぶん新しいの出てて悩んだけど決めれないから長女のときと同じやつにOK
あってよかった拍手



疲れたやろうから夜ごはんは
王将の生餃子持ち帰りピンク音符

お宮参りでクサいのは…ってゆー
じいじの助言でニンニク抜きでグッ

美味しすぎたーハート

まさかのひでくんも餃子食べたかったらしくウシシ
嬉しいラブラブ


今日も良い子で寝ててくれて
ありがとう〜ピンクハート