2y2m16d♡0m29d♡チビ車掌さんズ♡ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁

10.17晴れ


いつメンであさちゃんちにピンク音符

車掌Tシャツで集合の会ラブ爆笑
かわいーハート

ずっと切り続ける2人(笑)


次女はソファでごろり赤ちゃん


車掌さん3人爆笑

あさちゃんちプラレールが導入されたとこで、プラレールと車掌さんたちの写真撮りたかったのに3人もいるとなかなか全員入れるのもムズカシイやつ笑い泣き

これ着て鉄道博物館とか
行きたい〜チューキラキラ


貴重な3人shot撮ってくれてたおねがい
良い感じ〜ラブ

お昼もおやつも買って来てくれて
めっちゃ喋って楽しかったーハート

いつもならこのままみんなでスーパーに〜!
やねんけどやっぱりマキシコシ(次女ベビーカー)で長女歩きやとスーパー行けない〜笑い泣き

行けないことないけど
長女がもしどっか行ったらベビーカー置いて追いかけれないしカゴも置くとこない。。

やはり抱っこ紐だなチュー
と思ってとんちゃんにコニー借りたから
試着してみよっと♡
わーい♡

オンライン販売しかないっぽいし
試着できるの助かる!

くれるって言うけど悪いから気に入ったら買おうラブラブ


わたしがおすの〜
(だいぶ高いけどね。。


毎日のお店やさんごっこイエローハート
なぜかタオル敷いてる笑い泣き

可愛いけど付き合うのが大変←
早く2人で遊ぶ姿が見たいなハート

そーいえば最近長女のテレビタイムが短くなってて嬉しい照れ





ひでくん帰り遅いって言うから
ワンオペで頑張ろうかと思ったけど
久々に夕飯作って疲れたし
ドラフト緊急生特番があったから
見てしまって←

終わってもまだ帰って来ないから
次女寝てたし長女とお風呂入って

長女昼寝なしで眠すぎたのか
自分で布団に潜り込んでたウシシ

で、ひでくん帰って来ておかえりー言うたら
満足したんか勝手に寝てたびっくりラブラブ

ごめんね眠かったねーお願い



あーでもドラフトのやつ、
泣けた〜!

あーゆーの好き。笑