2y2m2d♡0m15d♡ママ友♡妹甥っ子♡ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁

10.3晴れ


そうちゃん親子とれなちゃん親子が
遊びに来てくれたラブ

次女を紹介する長女ウシシ


久々に仲良しのお友達に会って
嬉しそうだったハート



三色団子もらってご機嫌さん音符


みんなでパプリカ歌って踊ったり
とんとんひげじいさん歌ったり
可愛かった〜ラブ

いっぱい遊んでてくれたから
母達もいっぱいお喋りできました〜ラブラブ




次女は騒がしいなかでも
ずっと寝んね…付けまつげ

起きたところで
よーやく抱っこしてもらえた♡

ほんと楽しかったハート






夜、ばあばが帰宅キラキラ
妹と甥っ子もお泊り爆笑

またEテレパジャマ着せたグリーンハートブルーハート
可愛い〜ラブ

長女はまた妹にお風呂入れてもらって
めちゃくちゃ喜んでたウシシ


この新生児の口開けてたり、
手足ばたばたしてるの可愛すぎる♡