1y11m10d♡包帯ガール。。 | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁

7.11晴れ


朝から痰が絡んだような咳するから
おしりの件もあるし小児科再診パンツ

脚の虫刺されも寝てる間に掻いたりするから痛々しくて。。

こーして寝てみたら取らずだったけど、
素人判断やし、相談したら
やっぱり掻くのを抑えたほうが良いから
これでよかったみたい。ほっ

やけど直接テープ貼るのは皮膚に優しくないから包帯のほうが良いってことで
こんなんなりました下差し

大怪我したみたい笑い泣き
かわいそうやけど傷も見えないし
精神的に落ち着く。。

早く治りますよーにお願いお願い


お尻の方も治りが良くはないから
薬変えてもらって、
痒み止めの飲み薬と痰と咳の薬も処方してもらって、、


ほんま全身可哀想でツライ。


ので、とりあえず家で安静に?

(笑)

クレヨンとぬりえ持って来て
持って来たどー!
って言ってくる笑い泣き

パズルもお気に入りで
一日一回はするてへぺろ
新しいの買ってあげようかなあ。。
でも今定位置あるしそこに1つしか置けないしな笑い泣き



ずっと家にいたけど
昼寝する気配ゼロやし
本人も眠そうで さんぽいこ!って
めっちゃ言うから出たら速攻寝たzzz

ベビーカー=ネンネなのよね照れ

母も疲れたし休憩タイムジュース

レモネードな気分だったから
久々にひとりコメダに行ってみたイエローハート

娘寝てて存在見えてないけど
お二人様ですね!って通してくれて
水も出してくれるのが嬉しいキラキラ

一時間くらいゆっくりしたら
起きて泣き出してしまったから
退散!

帰り道めちゃくちゃ不機嫌で大変すぎたチーン
スーパーでアンパンマンで釣るもなかなかで笑い泣き
けど動いたら動いたで怒るムキーッ


そしてぜったいいらんやろって
キャラをお買い上げ〜おいで

喜んでたけどてへぺろ



夜ごはんは作ってたら急に
ウインナー食べう!食べうー!
言うから慌ててシャウエッセンをチン。

娘用ウインナー買ってなかったタラー  
そして美味しそうに食べてた照れ

常備しとかないとだなー



ごはん作る熱は回復したけど
ひでくんの帰りが遅いから
ついつい作る時間が遅くなるー笑い泣き
ダメだハートブレイク