1y8m18d子育て広場誰もいなかった。。 | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


4.19晴れ

朝から眠くて眠くて。。

動きたくなくてゴロゴロしてたけど
お腹も空いたし
行こ!行こ!言われ

おにぎりとチーズとゆで卵持って
子育て広場にランニング

のレミンちゃんと一緒に笑い泣きラブラブ

ごはん食べられる時間がギリギリやったから後悔しながらアセアセ
わたしのおかず買いにオリジンに
急いで行ってアセアセ

PayPayが使えて嬉しかったラブ
なかなか当たらんけどムキー



ぱくっ♡
この顔好き♡

せっかく行ったのに
1組しかいなかった〜タラー
そしてすぐ帰ってしまった。。

そんなもんだよねえーん

けどまあ今度からも暇があったら行こう!

幼稚園組のママ友さん、
できますよーに!♡


ホールがまた開放されてて
レミンちゃん乗せてた笑い泣き


眠そうやったから帰ったのに
全然寝ず笑い泣き

広場じゃなくて公園行けば良かったかなー?

休憩のお供ラブラブ
まだやっぱりそこまで甘いもの欲がなくて
いまいちだったぐすん

ローソンのカフェラテは
カフェインレスやから嬉しいキラキラ
前ほど気にしてないけど
あったらレスにするようにしてるOK


髪の毛くくってみたラブラブ
かわいーラブ


あとは久々に唐揚げしてみたピンク音符

筍の木の芽和えも
上手くできた照れ



娘、昼寝せずだったのに
夜もばあばが来るって教えてたから
全然寝ず笑い泣き

すごい体力だうずまきうずまき