アンパンマンミュージアム続き✩︎⡱ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁

バイキンひみつ基地下差し




かわいーいピンクハート

予想より狭かったけど
めちゃめちゃ楽しそうにしてた照れ

ほんっと好きだな〜にやり



喉乾いたから休憩ピンク音符

娘はアンパンマンジュース持参ウシシ
おやつもアンパンマンピンク音符



下差し母買い物中にお店内のキッズスペースで音符

オモチャの取り合いしてたみたい笑い泣き


施設で合計5千円買ったら
ガチャガチャができるらしく、
ごはんで3000円使ったし
お土産買ってガチャガチャを下差し


欲しかったアンパンマンが
出た〜ハート



帰り道は眠かったからか
ベビーカー乗りたがって即寝zzz

母はumieで買い物、父は休憩して
帰りました照れ

カード作って二千円以上買い物したら
5時間無料やし(土日は4時間)
すばらしいラブ



はじめてのアンパンマンミュージアム
とっても楽しめたハートピンクハート

子どもができたら行くのが
夢だったんだ〜キラキラ
またひとつ叶いましたおねがい

次は2歳の誕生月かなー!?


入り口で撮った家族写真が
全員写り悪すぎて
珍しく購入せずやったから
次回はちゃんと写るのが目標!
とゆーか撮ってもらう!

一発オーケー出したくせに
イマイチ過ぎだよ!カメラマン!笑



お土産で買ったアンパンマンボーロ
たまに顔ないのあったけど
可愛すぎやし娘もアンパンマン!て喜んでた照れ

あとお風呂に入れる
アンパンマンの顔の入浴剤、
喜ぶと思いきや、
アンパンマンが溶けてくから
大泣き笑い泣き

けど中からコキンちゃんのマスコットが出てきて大喜び笑い泣き

2回目も泣くかな?
また買いたいなーウシシ
アンパンマンミュージアム限定のがあったから買ってみました♡