1y8m10d朝採れ筍のお土産♡歯医者 | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


4.11晴れ

まゆちゃんが家に来てくれたラブ


午前中、母片付け中の娘下差し
うーん。。わたしの真似?笑



お昼は久々にウーバーで
ナンカレー頼んで女子トークラブラブラブラブ

おままごとでめっちゃ遊んでもらって
喜んでたーハート
よかったねウインク


お土産に朝採れタケノコ持って来てくれてラブ
最近ずーっと筍ごはん食べたかったから
嬉しすぎた〜♡

朝採れやから
米ぬかとかで下処理しなくて良いみたいで
(米ぬかで下処理することも知らんかったけど)塩で一時間で下処理できるらしいから
うちで下処理してくれてキラキラ

女子やわ〜ラブラブ


夕方歯医者に歯

娘は託児ウインク
今回も泣かずに保育士さんとお友達と遊んでたみたい爆笑

今回なぜかあんま痛くなかったし
早く終わって良かったキラキラ


娘の検診も予約◎

ふっ素は3ヶ月に1回塗ったほうが良いの知らんかった〜アセアセ
これからキッズクラブってゆーのに
入って年に4回塗ってもらえるらしいニコニコ


ずーっと寝てなかったから
帰って来て爆睡zzz

この体勢で寝続けてた笑い泣き
オモロイ♡

筍ごはん♡

ほかに作る元気がなくて
湯豆腐とお願い

美味しいお豆腐買ったら
ほんまに美味しかった!

また買おう〜♡