11m4dバチェラー会♥ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


7.5晴れ

サークルの妊婦さん2人と遊ぶ予定が
2人とも自宅安静になってしまって笑い泣き
会えんくなったチュー
また新生児に会いに行こピンクハート


台風やったから
またマンションのお友達あさちゃんちで
バチェラーハートハート

またまたウーバーで頼んだウシシ
初のスイーツハート

後ろに映るのはかの噂のディズニー!
なんと30年前のもの!
うちも買いたかったなぁ←まだ言うてる。笑

部屋着な格好でお邪魔しました爆笑
S君ちょんまげ可愛いブルーハート


ハイハイが早くなってきた!





下差し

新しいビブ買ったラブラブ
けどやっぱ一枚でもよかったかもアセアセ
たまにズボラなとき二枚欲しい←

最近食洗機取れんときあるしウェッティで拭いてるねー
みんなどーしてるんだ?

出てこないで〜アセアセアセアセ

コレピンクハート
いろいろあるけどパパに選んでもらいましたハート





ひでくんに見て!!てゆわれて
なにかと思ったらクーファンにゴロンしてたニヤニヤ

急いで撮ったら指入ってもーた笑い泣き
面白い〜



生まれる前かな?にたまひよか赤すぐかで
買ってた服!
この前整理してたら出てきた〜!

80でちょうどよかったし
生地的にパジャマにルンルン
(中にパンツもある)

スイカ柄なんかなあ?
可愛いチュー


コンセント引っ張るー笑い泣き

パパのズボンかけるとこ←にも
侵入

狭いとこ好きやなあ赤ちゃん



毎日毎日散らかしまくりな娘なのでした笑い泣き