7m21d昼飲み♫生活リズム✩︎⡱ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


3.22晴れ

{114B86EF-3971-4CB4-AF06-2505D4842BFF}バンザイ寝んねイエローハート




午前中は広場のイベントへ赤ちゃん
ムスメはやっぱりやんちゃgirlリボン

夜の寝んねの話で、
ずっと寝る子や授乳1回の話聞いて
羨ましすぎた笑い泣き

可愛いんだけど寝てくれたら
母もっと頑張れるんだけどなぁ〜アセアセ

離乳食もめっちゃ食べてたり
羨ましいチュー

けどやっぱりなんでも我が子は可愛いピンクハート







お昼から美容院ハサミ

託児あるからゆっくりラブラブ
しようと思ったらひでくん午後休すること急に決まってアセアセ

遊びに行きたいから
早めのメニューに変更チュー

遊びたいし美容院でもゆっくりしたかったし他の日がよかったな←



せっかく早く帰れたし
昼飲み(夕方やったけど)したいわ〜ってなってちょっと調べて

{AA51B147-84A0-4F8F-AE25-2F8D462C7840}昼飲みもカフェもごはんもできて
禁煙でベビーカーOKなステキなお店おねがい

{B130F12E-CD8F-40CB-BEF4-7837965C7F07}

{A80C8E85-DE55-4924-AC52-A5E6C2E8670E}チーズケーキとコーヒーが美味しすぎた〜ハート
これはまた行きたいねーってなって満足爆笑

あー楽しかったハートハート

この日寒すぎてびっくりしたけどチュー





最近のムスメ赤ちゃん

{2365965F-D8B1-4685-9D2F-92EECA121D65}離乳食、パパだとまあまあ食べる〜!

{BA2706E4-AA2E-4917-9823-0FA98955DA99}キッズルームで遊んで疲れさせたから
早めに寝た赤ちゃん


早めに寝てくれると
夫婦の時間持てるから
嬉しいハート

頑張ってリズム作るぞー!