5m20d生活リズムが崩れた? | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


1.21晴れ

こりんとかなさんとランチのため
朝からランニング

予定通りいけてよかったキラキラキラキラ
最近かなり段取り派チョキ


{31BCC07C-DA29-446F-BCAA-BF75F6E8F0E3}
豊中のパン食べ放題ランチパンラブラブ
美味しいしママ連れてってあげたい。
豊中やけど笑





ランチ後はこりんちでごろごろラブラブ

{DC20C277-6704-4A52-ABFA-658F44953302}
またイタズラしてる〜


{D8625A9B-46FD-4CCE-806A-E1FEFCB17781}
上体起こし爆笑


{E7F99EFC-A59F-4BFF-B0CB-C29CEACCA55F}
首の下と右脇が弱いらしいニヤニヤ
ケラケラ笑ってたゲラゲラ



ディーンフジオカの結婚詐欺の映画観たり
↑しょうもなかった。。苦笑
NISA、投信のこと教えてもらったり
いつも話題は結婚とお金と家の話(笑)

あー楽しかったラブラブラブラブ






帰りが遅くなったし
やる気が出なかったので
ごはんはまた鍋にしました〜手

最近遅かったひでくんも
早めやったからよかったてへぺろ



ムスメ夜ランランでなかなか寝ず笑い泣き
大変やった〜アセアセアセアセ

パパの帰りが遅くてお風呂がずれてるからリズム狂っちゃったんかな笑い泣き

ここんとこ遅くまで寝なくて
一緒に寝室行きチュー

たまにはゆっくり寝たいなぁ…zzz