3m4dお買い物✩︎⡱ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


11.5晴れ

予定がなかったので
大丸にお買い物へ♡

ポイントアップだったので
この日を狙ってました(◍′◡‵◍)


まずは化粧品!
エコフの券、二千円も使えた〜٩(ˊᗜˋ*)و


愚図りだしたので
授乳室へ手

めちゃ混んでたけど
譲り合いな感じが素敵キラキラ


で、機嫌戻ったので
ワコールで産後ブラの試着!

サイズアップはそんなにしてないから垂れる心配あるか不明やけど一枚購入照れ
フィットしてて気持ちよかったピンクハート

デザインあんまり可愛いのないけど笑い泣き
サイズわかったし次からはネットで買おうー!



帰省のお土産買って
スーパー寄って帰宅!

荷物めちゃめちゃ多くなったけど 
ベビーカーにかけれるし楽過ぎる〜爆笑

帰り道にママ友さんと遭遇ニコニコ
声掛けてくれて嬉しいなハート


{C2B70354-C77E-458A-9ADD-DB9BCD42EF85}
夜ごはんナイフとフォーク
残り物の野菜で豚汁と牛肉の甘辛!

夕方〜甘えタイムなのでごはん作りはかどりません笑い泣きこれが黄昏泣き…?

一時間以上オッパイ吸ってるけど
寝れないから置いたらギャン泣き!
泣かせちゃってることも多いけどアセアセ

{E798C7A4-AE48-4247-903C-D94483E5E7B6}
この世の終わりのような泣き顔笑い泣き
けどこんな顔も可愛くて撮っちゃうカメラ

室内での格好にも迷うな〜うずまき




スイマーバここ最近毎日してたら
笑顔が出るようになりました爆笑
早くバタバタしないかなぁラブ