1m28dお買い物♡ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


9.29晴れ

久々に3時間おきに赤ちゃん起きたからか
眠過ぎて昼寝zzz

お昼も食べないまま
いろいろしてたら夕方にアセアセ

このパターン最近あるあるだえーん


散歩行けるようになってから
あんまりお昼もストックしてないしハートブレイク



どーしても外行きたかったから
急いで準備してGO!!

スタバと100均と無印行きたかったから
クリスタへランニング
便利〜!


{1C89E064-7061-4D0B-BD62-7163DCF5C076}
飲みたかったほうじ茶フラペチーノピンクハート
と初めてサラダラップ食べてみた!
高いけど美味しーいキラキラ

ほうじ茶も好みでした♬
あと6日で終わるらしく、来てよかった♡


巷で噂のカードの登録?も
母が詳しいから聞いてやりました〜٩(ˊᗜˋ*)و
いろいろ教えてくれるから
助かるーてへぺろ




無印も待ってた良品週間始まったから
買い忘れないように偵察!
家帰ってネットで全額楽天ポイントで
購入✩︎⡱

お菓子とか買ってみたから
早く届かないかなー♡


{481523EE-73D2-4297-AA4B-7C0F8BA28C0C}
100均では上差しこのS字フック購入!

乾かすのに欲しくて◡̈
無印にもあって迷ったけど
二つ入りが100均であってラブ

サイズ感もちょうどよくて
テンション上がったキラキラ

これでまた快適になった〜おねがい





用事済ませて帰ったら
二時間も経ってなくてびっくり!

都会ってすっばらしい♡
(田舎者なので)
ストレス発散にもなりました♬




ひでくん帰りめっちゃ早くて
ゆっくりできたし照れ

けどなんでだろ?
お互いあんまり写真撮ってなくて
焦って寝てるとこ撮ったカメラ


{CCF66165-5AEC-4FF9-AE83-DC428130AC53}

こんな日もあるよねアセアセ

そしてまだベットガード買えてない笑い泣き
最近はそんなに寝相悪くないけどてへぺろ

そろそろ寝返り対策も考えないとかなぁ?
(早い?)



ごはんは二日連続おでんで
楽させてもらいましたおでん左おでん真ん中おでん右

寒くなってきたぁアセアセ