1m22d妹夫婦♡ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


9.23晴れ

妹と遊ぶ予定が
急遽、旦那さんも予定なくなって
来ることにニコニコ

娘と4人でお出かけ♬


心斎橋に向かう前に
今年さいごにどーしても食べたかった
べつばらさんのかき氷を予約イエローハート

最近なのかな?
予約の紙が置かれてるから
昼前におやつの時間で予約しときましたハート





心斎橋でベビーカーで入れる
良さそうな店が思いつかず、
結局堀江へ✩︎⡱

心斎橋もチェックしなきゃ!
大丸しかわからんっ
大丸高いしなチュー

{D0DA1403-60D2-4790-935F-3844D0952344}
お気に入りのパスタ屋さんに!
お気に入りができて、嬉しい(◍′◡‵◍)


で、エアバギーで

{B6304DF6-7B51-44B4-A30F-D567D9F7C93A}

虫除け&日除けカバー購入!
まだ蚊いるし、日差しが眩しそうなとき多いからチュー

何種類かあったけど
一番シンプルなのにしましたおねがい





{249083FA-DE7B-45BD-A556-4D0880769E43}
どーしても食べたかった
葡萄のかき氷ラブ
売り切れてなくてよかった〜!

{6A19C6FE-B89E-4880-93C3-CA0C848553C0}

店内狭かったので
抱っこ紐で行きました!

なんかやっぱ苦しそうやし
並んでたから食べてすぐ帰宅!


{CD67C99D-7042-40F1-B653-EB3B98AAF46D}

{A4BAD370-4C83-44FF-8C65-F6EA5BC33DE3}

仲良しやなぁ照れ



家では娘のこと
すーっごく可愛がって遊んでくれるし
抱っこしてくれるから助かっちゃった爆笑

ゲームしたり
夜は焼きそば食べたり楽しかった〜ラブラブ


{81A6B474-98C8-4DDE-B5E8-873EF41570B7}

最近予定がないから
なおさら嬉しかったなおねがいピンクハート

遠いところ来てくれて
いつもありがとう〜ラブラブ