ホワイトデーは靱本町カロローゾで❤︎ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


ホワイトデーに連れてってもらったディナーは靱公園近くのカロローゾラブラブ

ひでくんとは二回目で、
わたしは三回目ルンルン

とにかくコスパが良くて
野菜が美味しいの〜♡

今回もメニューから5つ選べる
カロローゾコースにしました爆笑
迷うんだよね〜笑


迷いながら選んだ5品↓

{10BDD656-A6A9-40D5-9351-217030056441}
前菜12種
見た目も綺麗(*´꒳`*)

{6BF158D6-5FF9-4ABF-A4FF-7AA0303BC06A}
金目鯛とミネストローネ

{897BCE02-E284-43EA-879F-9C1BB0DEF2A7}
ラブラブ
ちょいレアやけどせっかくなので←

{0213D0A5-2E52-413C-A84E-4203BDD2C8EC}
イカスミパスタ
たぶん初めて食べたけど美味しかったー!


{86A2CD97-46FA-43F7-8ED4-D174013A4B54}
海老のトマトパスタ


{6E886062-9C65-4F77-B2D3-93472E4C1A93}
そしてデザートも何種類かから選べますラブ



{9567C407-8693-4512-A7DB-F5AEEF7A9F69}
食器類もお洒落♡

ワインに見える飲み物は
ワイングラスでいただける葡萄ジュース🍇
濃厚でワイン気分になれた〜照れ

パンもいっぱい食べちゃった!笑



この前はもうギブアップ!
だったのに今回はペロリ!!

メニューが良かったのか
食欲が増してるのか滝汗笑 


とにかく大満足でした〜ハートハートハート