すっきり☆確定申告とハローワーク | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


火水の主人の休みが
毎日休みのわたしにとっても
やっぱり休日って感じです٩( ᐛ )و


この休みは確定申告とハローワークに
行きました!


確定申告は入院費やら医療費がだいぶかかってたのでかなり控除されるみたいでおねがい
期間内にちゃんと行けてよかった

作成場所が今年からスカイビルになってて
家で作って行ってよかった〜アセアセ

プリンターがないから検索してみたら
セブイレで印刷ができるらしく!
アプリに取り込んだデータをセブイレで呼び出して印刷キラキラ
前まで会社でやってたからww
ほんとに便利な時代ですね♡



ハローワークのほうは
退職から一ヶ月以内に行かないと!
と思ってたのに勘違いで、
退職から30日後〜一ヶ月以内の手続きでしたアセアセ
行って損した。。
ま、近いし、
母子手帳がいることもわかってよかったけどひでくんには相変わらずの目で見られる笑い泣き
ごめんなさいチュー
電話して確認するの苦手なんだよねぇ。。


そして火曜は疲れが溜まってたみたいやからお昼はうどん、夜は水炊きでウインク
今日は持ち直したらしく爆笑

{2A488A41-5A67-4F29-A7D7-4582736299A2}
久々のビクドン&焼肉でしたラブラブ
食べ過ぎ?滝汗



カイノミが美味しかった照れ
ハラミはイマイチだったねって意見合っててへぺろ
野菜スープとか冷麺頼んでくれて
野菜もたっぷり食べれましたウインク


体調が優れずだったのと
冬巻き返しで寒かったから
イマイチなお休みやったけど
片付けできて確定申告も行けてすっきりな休日になりました(*´꒳`*)

来週はあったかくなるといーなールンルン