BRUNO PEANUTSホットサンドメーカーで作る

ホットサンドからスタート♡

 


PASCOのイングリッシュマフィンが

劇的に可愛くなるし毎日ハッピーに♡

 

今日は、

♡ベーコン

♡スクランブルエッグ

をサンドしました♬

 


ホットサンドメーカーを使う時に

一度は失敗してしまうポイント、

そう挟みすぎてしまうこと、ないですか?

 

どのぐらい挟めばいいか、

参考になれば嬉しいです♬

 

(あくまで個人的な見解なのでご参考程度に♬)

 

♡挟むポイント♡

♡中央に具材を載せる


♡平らに伸ばす


♡パンの内側1㎝程度は何も載せない!

 


そう、たくさん載せすぎちゃうから

はみ出したり故障の原因に。

 

そもそもの、厚切りパン(6枚切りとか)や

大きさにあっていないパンは絶対NGですよ。

 

また、液体系の素材は汁気を切ったり、

ディップ専用にしたりと、

なるべくホットサンドメーカーの負担がかからないように

ケアしてあげるのも大切だと思います。

 

あとは、火の通りにくいものは

あらかじめフライパンで炒めてから使ってます。

全部をホットサンドメーカーで!

というのはやっぱり負担が大きいので

ちょっとした一手間をかけて

長く楽しめたらいいんじゃないかな♡

 

そして!

ホットサンドメーカーの蓋を閉めるときも

ロゴが描いてあるところをプッシュする感じで

絶対手前のハンドルだけで閉めないという感じですね。

なので、私は基本的には予熱なしで使うことが多いと思います。

予熱なくても3分〜4分程度でこんがり美味しく焼けました♡

 

あとは連続使用を控える、という感じでしょうか。

なのでたくさん焼きたい人はダブルをオススメします!

 


ホットサンドメーカーについて

あんまり詳しいサイトがなかったので

これから色々レポできたらいいなーと思ってます♬

 

気になったらお気軽にフォロー・いいねしてね♡

 

♡スタイリングポイント♡

BRUNOスヌーピーホットサンドメーカーがホワイトに近いカラーだったので

食器を白で統一してみました♡

 

カトラリーはいつものです♬

#coucou300shop で

300円+TAXです!

先日、私の投稿を

リポストしてくださったカトラリーです♬

 

そして♡

アンバサダーを務めている

雑誌MartのMart WEBにも掲載されています♡

みてね!

 

今日も素敵な1日になるように♡

 

#クゥクゥ #300円ショップ #プチプラ

#イングリッシュマフィン

#パスコ

#PEANUTS

#PASCOでつくってみた

#超熟の日

#スヌーピー

#スヌーピーのある暮らし

#BRUNO

#BRUNOのある暮らし

#可愛すぎる

#ワッフルサンドメーカー

#ホットサンドメーカー

#ホットサンド

#Mart公式アンバサダー

#Marttribe

#Marttribeオススメ品

#Martしてみた

#雑誌マート

#雑誌mart

#MartTRIBEさんとつながりたい

#MartTRIBEさんと仲良くなりたい

#cafe

#カフェに行きたい

#キッチンカー

#おうちカフェ

#おうち時間