お菓子、好きですか♡

何かの折にちょっとしたお菓子を送る時、

よくユーハイムのお菓子を

チョイスすることがありますが、

この度アンバサダーに就任いたしました♬

 

今回はユーハイム様より

昨日新発売のお菓子を

いただきましたので

ご紹介です!

 


「ショコラサブレ」

♡アーモンド&スウィートチョコレート!

♡マカダミア&ホワイトチョコレート!

 

の2種類です♬

 

どちらもナッツがザックザクで美味しかったです!

 

そして♡

素晴らしいのが!

 

♡保存料不使用

♡香料不使用

♡膨張剤不使用

♡乳化剤不使用

 

ですよ!

身体に優しいお菓子って素敵ですよね!

自然の美味しさを生かした

お菓子を作る取り組みをされているって

本当に素晴らしいと思います!

素敵な企業様のアンバサダーを

努めさせてもらえて

本当に光栄です♡

 

♡スタイリングポイント♡

ショコラサブレということで

甘い印象の食器を使いました。

大人可愛い雰囲気になったかな♬

 

今回ご紹介した「ショコラサブレ」は

10月1日より新発売の商品です。

ぜひぜひみつけたら食べてみてね♡

ティータイムが楽しくなるよ♬

 

#ユーハイム

#ユーハイムアンバサダー

#ショコラサブレ

#チョコレート

#アーモンド

#マカダミアナッツ

#ショコラサブレフェア

#純正自然