今日はコスメのお話♡

 


リップが欲しいなーと思って

ひとまずセリアに行ったら

とっても可愛いパッケージに

吸い寄せられ、気がついたら購入して連れて帰ってました!

 

もうこのイラストが可愛すぎる♡

 

そして今回購入したのはこちら♡

♡リップクリーム:バニラ・ピーチの香り

♡フレグランススティック:ホワイトローズの香り

 

どれも1つ100円+TAXですよ!

 

リップクリームは、

・ココナッツオイル

・ホホバオイル

が配合されていて、香りもきつすぎず、

ほのかに香る感じで使いやすいです!

保湿力も結構しっかりあるかな。

 

かわいくうるおう、潤いを閉じ込める保湿成分たっぷり♡

 

フレグランススティックは、

こちらも!

・ココナッツオイル成分

・ホホバオイル

が配合されていて

かわいく香る感じです!

 

さらに、こちらも保湿成分配合しているので、

クルクル爪に塗ると

ネイルケアにも使えるっていう優れもの♡

 

指先からほんのりホワイトローズが香るって

素敵じゃないですか♡

 

女子力高めのプチプラコスメでした♡

 

使ってみてね!

 

#女子力

#保湿成分配合

#ココナッツオイル

#ホホバオイル

#可愛くうるおう

#可愛く香る

#リップクリーム

#フレグランススティック

#セリア

#seria

#コスメ

#愛用品

#cosme

#プチプラコスメ

#ホワイトローズ

#バニラ

#ピーチ

#ネイルケア

#レトロメルヘン

#100均

#100円ショップ

#100円で叶う

#プチプラ

#marttribeのはかどる100円雑貨

#劇的に可愛い

#Mart公式アンバサダー

#Marttribe

#Marttribeオススメ品

#Martしてみた

#雑誌マート

#雑誌mart

#MartTRIBEさんとつながりたい

#MartTRIBEさんと仲良くなりたい