先日初めてアルペンアウトドアーズフラッグシップストアに行ってみました!

 

そこで購入した、 DOD マグ・ウサーモ♡

ブラックとタンの2色を1つずつ購入しました!

 

 

本当は4つ揃えるか迷ったんですけど、

とりあえず1つずつ。

 

ゆっくり集めていけたらいいなー♡

 

そう、ウサーモ、これすごいんです!

真空断熱マグなので温度をキープしてくれるし、

ドリンクホルダーとしても使えるようです!

 

まだ使い始めたばかりですが、

主人と一緒に食事するときに出そうと思います!

 

そして!

ウサーモが入っていた箱が可愛すぎて捨てられない!

 

むしろこのまま保管してます♡

どこまでもオシャレすぎて嬉しい♡

 

 

#マグウサーモ

#マグ

#ウサーモ

#DOD

#ペアスタイリング

#キャンプ

#キャンプ用品

#キャンプグッズ

#おうちキャンプ

#ベランピング

#グランピング

#キャンプコーデ

#うさぎの虜

#Mart公式アンバサダー

#Marttribe

#Marttribeオススメ品

#Martしてみた

#雑誌マート

#雑誌mart

#MartTRIBEさんとつながりたい

#MartTRIBEさんと仲良くなりたい