「ベスト・オブ・うさボード」の3名に選ばれました♡

 

わーい!

嬉しいーーー♪

数ある中から選んでくださり、

本当にありがとうございます!

光栄すぎてまだなんだか夢心地です♡

 

今回、InstagramとTwitterで

「#うさボード」コンテストが開催されました。

両方合わせて3名みたいで本当に光栄すぎます♡

(何度も確認しちゃいました♡)

 

しかも!

今回の投稿件数、数千件の投稿の中から選んでくださったそうで♡

嬉しすぎます♡

 

本当にありがとうございました♡

 

詳細は♡

Mart web>TOP>雑貨>レジャー>Mart×DOD「#うさボード」コンテスト結果発表!「ベスト・オブ・うさボード」は?

で検索してね!

ベスト・オブ・うさボード結果発表♡

 

さて、

今回選ばれたpostのご紹介♡

キャンプ最後の夜に食べたい夜アイスのテーマで作ったもの♡

作ったというか盛り付けたという感じですけどね!

 

ポイントとしては

キャンプといえばランタン!

LEDランタンを添えて淡い光を演出♡

そして、先日 #martraibeのはかどる100円雑貨 として

ご紹介してますが、

キラキラ(パチパチパニック)を星空に見立ててふりかけています!

 

アイスといえば我が家はバニラ派なので

シンプルにバニラアイスを♡

 

そして!

とっても大好きなル・クルーゼのココット♡

これはバレンタインシーズンで購入したもので

miniサイズっていうのもめっちゃ好きなんですけど、

取っ手がハートになっているのがポイントです!

ハートとピンクの最強組み合わせが

うさボードをフェミニンに演出してくれるのでオススメ♡

シンプルなアイスも豪華に演出してくれます♡

 

女子キャンプしたらこんな感じなんだろなー♡

 

とっても楽しいpostでした♡

 

今回当選させていただきましたが、

私の他にもたくさんの素敵な作品が

「#うさボード」で検索できるので

みてくださいね!

 

そして、ピックアップされた作品や

ベスト・オブ・うさボードの皆様の作品、

特別にMart賞もあるそうなので

Mart web、ぜひぜひご覧くださいね!

 

本当に素敵な機会をありがとうございました♡

 

#うさボード

#DOD

#コラボ企画

#コンテスト

#うさボードコンテスト

#ベストオブうさボード

#3名に選ばれました

#当選報告

#Mart9月号特別付録

#Mart

#Martオリジナル

#クゥクゥ #300円ショップ #プチプラ

#coucou300shop

#Mart公式アンバサダー

#Marttribe

#Marttribeオススメ品

#Martしてみた

#雑誌マート

#雑誌mart

#MartTRIBEさんとつながりたい

#MartTRIBEさんと仲良くなりたい

#Martweb