テラス席で食べたい、
クロッフル×サラダボード♡

うさボードを使って
可愛いサラダボードセットを
作ってみた!

もしもカフェに行ったら
テラスで食べたいメニューを
考えてみた♬

<お花クロッフル>

こちらは、コストコで購入した、
ミニクロワッサンをアレンジ♡
焼く前に、横半分に切り込みを入れ、
チーズ・ハムを挟んでから
ワッフルメーカーでプレスしています。

次に、お花柄にカットした
チーズを載せて
トースターで軽めに焼いて♡
とろーり溶けたチーズの上に、
生ハムのお花とハム・きゅうりのお花を
それぞれトッピング♡

チーズがシールがわりになります!
(逆さにしてもある程度接着力あります♬)

<サラダボード>

チーズボード的に、サラダをふわっとトッピング♡
ハムとチーズ・生ハムのお花を散りばめて♡
うさボードで作ったので、
うさぎさんにもハムのお花でおめかし♡
そして♡
ヤングコーンをスライスして半分にし、
安定させたら、
レタスとハムのドットでminiニンジンを作ってみた♡
ヤングコーンに穴を開けてレタスをさしたかったんですけど、
ちょっと難しかったので
後ろに挟み込みました。
ヤングコーンを
半分にカットしているので、
コロコロ転がらず、安定感抜群です!

お花やニンジンなど、
一度キッチンペーパーで
水気をoffしてあげるといいですよ!

♡スタイリングポイント♡
ヤングコーンをニンジンに見立てたり、
うさぎさんにも
お花の飾りをつけたりと、
賑やかで華やかになるような
プレートに仕上げました♡
テラス席でのんびり食べたい
プレートです♡

また、クロッフルは
スティックをさしているので
それだけでも食べやすいし、
チーズをシール化しているので
他の食材を接着しやすいので
オススメです!

カトラリーは♡
ブラックでかっこよく♬
#coucou300shop で
300円+TAXです!
先日、私の投稿を
リポストしてくださった
カトラリーです♬

そして♡
アンバサダーを務めている
雑誌MartのMart WEBにも
掲載されています♡
みてね!

今日も素敵な1日になるように♡

#クゥクゥ #300円ショップ #プチプラ
#コストコ
#サラダボード
#チーズボード
#クロワッサン
#クロッフル
#お花
#テラス席
#DOD
#Mart9月号
#特別付録
#うさボード
#カッティングシート
#カフェ
#おうちカフェ
#cafe
#おうち時間
#キッチンカー
#Mart公式アンバサダー
#Marttribe
#Marttribeオススメ品
#Martしてみた
#雑誌マート
#雑誌mart
#MartTRIBEさんとつながりたい
#MartTRIBEさんと仲良くなりたい
#カフェに行きたい