簡単タマゴサンド♡

今日から5月ですね!
早い♡
ゴールデンウィーク中の朝ごはんは
なるべく簡単に♡
でも可愛く♬

ってことで、
♡テーマ♡
ハートフルな朝ごはんを食べたい!

市販のロールパンに
ハムとタマゴ・ベビーリーフを
挟んだだけ。
でも可愛いを忘れないように
リボンをさしてみた♬

♡お料理ポイント♡
♡==================♡
♡ロールパン
♡タマゴ
♡ハム
♡ベビーリーフ
♡ファロカシスマスタード
♡==================♡

ロールパンを半分にカットして、
ファロカシスマスタードを塗っています!
カルディで買えるよ♡
ハムは昨日買ったハムカッターで
リボンに♡
型抜き後のハムは細かくカットします。
ル・クルーゼのフライパンで
軽くハムを炒めて
溶き卵をふんわりさせたらOK♡
先ほどのロールパンに挟んで、
最後にリボンのハムを載せたら完成!
今回はキラキラピッグを指してみた♡

今回使ったル・クルーゼのフライパンは
先日の GLADD


 のル・クルーゼセールで購入したもの♡

昨日から始まったセールにも
違うサイズだけど
フライパン販売しているようなので
チェックしてみてね!

私は♡
このフライパンに出会えて
よかったと思う!
思いの外軽かったし、
使い勝手がいいし、
タマゴもサラサラくっつかない♡
もしかしたら
最初だけかもしれないけど、
でもくっつかない感じが
長続きする予感です♡

さらに♡
取っ手がやっぱり素敵なデザイン♡

そして今回もSNSプレゼント企画に
参加させてもらってます♡
ハートフルな朝ごはんを
ご紹介できたかな♬

♡スタイリングポイント♡
ハートフルな朝ごはんがテーマなので、
先日アウトレットで購入した
ル・クルーゼのハートのプレートを
使ってみた♡
このお皿、17㎝で小ぶりなんですけど、
ちょこっと盛り付けるのに
ちょうどいい感じ♡

私はいつも撮影するとき、
基本的には
小ぶりのお皿をよく使っています。
被写体が収まりやすいのと、
mini感が可愛いので♡

そして、お花は♡
セリアのフェイクフラワーを
メインに使っています。
松ぼっくり以外は
全部セリアだった気がします。
グリーンもブロックになってるやつを
使ってるし、
お花もくすみカラーを選ぶように
しました。
くすみカラーだと
あんまり安っぽく見えないので
オススメ♡

カトラリーは♬
#coucou300shop で
300円+TAXです!
先日、私の投稿を
リポストしてくださったカトラリーの、
今回はピンクバージョンです♡

今回はハートのプレートカラーに
合わせてみた♡
可愛いー♬

#クゥクゥ #300円ショップ #プチプラ
#Mart公式アンバサダー
#Marttribe
#MartTRIBEを救う便利食材
#Marttribeオススメ品
#Martしてみた
#雑誌Mart #雑誌マート
#MartTRIBEさんとつながりたい
#MartTRIBEさんと仲良くなりたい
#カトラリー #300円には夢がある
#サリュ!
#ハート #mini #ルクルーゼ
#タマゴサンド
#ハムカッター
#リボン #大人可愛い
#ワンプレート
#時短アイテム
#グラポチ #グラッドホリデー #グラッドハート #gladd
#ハートフルな朝ごはん