クレームデラクレームのプレミアムバトンシューアイス♡

とっても素敵な贈り物を頂いてしまいました♡
京都発シュークリーム専門店のケーキのようなシューアイス♡

もう食べるのもったいない♡
けど瞬殺でなくなりましたけどね・・‥

さて♡
こちら、弟の奥さんからの贈り物です♡
初めて食べたけど、お味も最高だし
見た目もメッチャ可愛い♡
シューアイスの概念が変わるかもしれないと思う!
みんな是非食べてみてね!

冷凍なので半解凍して食べるといいかな♡
おうち時間が長くなる
ゴールデンウィーク楽しくなるね♡

ホントいつもありがとー♬

♡スタイリングポイント♡
一緒に偶然届いた、ル・クルーゼのフラワーコレクションのお皿を使ってみた♡
届いたらすぐ使う♬
そう、ちょっと前に頼んでおいたの。
もうコロナ禍でお買い物もしばらくなかなかできないかなーって思って・・
ホントはアウトレットとか行きたかったんだけどなー
ってことで、
ピンクとベージュっぽいホワイトのプレートを2枚ずつ揃えました。
18㎝ぐらいだったと思うんだけど、
デザイン部分があるので
実際には少し小ぶりの印象。
デザートプレートにはちょうどいいかな♡
これから多分頻繁に出てくると思います!
そして♡
グラポチしたお花のティポット♡
可愛すぎてずっと眺めていられる♡
ちなみに♡
明日20:00より 
GLADD


でル・クルーゼのセール始まるね!
楽しみだなー
また買いすぎてしまいそう♡

その素敵なル・クルーゼの
食器に合わせて
カトラリーは♡
#coucou300shop で
300円+TAXです!
先日、私の投稿を
リポストしてくださったカトラリーの、
今回はピンクバージョンです♡

今回ね、こちらのpicはいつもと違う感じで撮影してます。


娘アイディアなんですけど、
そう、今はやりのワイシャツ使うやつ♡
質感がちょっと面白かったです♡
最近の子って
インスタ映えすることたくさん知ってて
勉強になるわ♡

#Mart公式アンバサダー
#Marttribe
#MartTRIBEを救う便利食材
#Marttribeオススメ品
#Martしてみた
#雑誌Mart #雑誌マート
#MartTRIBEさんとつながりたい
#MartTRIBEさんと仲良くなりたい
#クレームデラクレーム #シュークリーム専門店
#京都発  #プレミアムバトンシューアイス #アイスケーキ
#シューアイス #お取り寄せ
#gift
#母の日ギフト
#オンライン販売 #贈り物
#ルクルーゼ
#グラポチ #グラッドホリデー #フラワーコレクション #グラッドハート