スチーミー×カシス&バジルマスタード♡

そう、TVCMで気になっていた、スチーミーを使ってみた♡


♡テーマ♡
簡単な本格お肉料理がしたい♡

これ、メッチャ簡単&美味しくって柔らかくなります♬

電子レンジで圧力かけられるやつ♡
本格お肉が15分ぐらいでできちゃう♡
すごい♡
本当に柔らかくなってびっくりしました♬
そのまま付属のタレをつけてもいいけど、
私はマスタードを添えてみました♡
♡お料理ポイント♡
時短なとこかな。
パッケージにある手順でやるだけ!
味付けもほとんどしてあるから、
アクセントとしてこの前カルディで購入した、
ファロカシスマスタードとファロバジルマスタードで
味比べしたぐらい♡

♡スタイリングポイント♡
お肉が綺麗にみえるようにスライスしてみた♡
マスタードのボトルが可愛過ぎて♡
いつもご紹介している、カトラリーは
#coucou300shop で
300円+TAXです!
先日、私の投稿を
リポストしてくださったカトラリーの、
今回はホワイトバージョンです♡


#クゥクゥ #300円ショップ #プチプラ
#Mart公式アンバサダー
#Marttribe
#MartTRIBEを救う便利食材
#Marttribeオススメ品
#Martしてみた
#雑誌Mart #雑誌マート
#MartTRIBEさんとつながりたい
#MartTRIBEさんと仲良くなりたい
#カトラリー #300円には夢がある
#ルクルーゼ
#スチーミー #豚チャーシュー用 #にんにく醤油味
#ダイエット #味の素
#カルディ
#KALDI
#ファロカシスマスタード #ファロバジルマスタード
#パケ買い   #電子レンジ調理
#レンチン #15分クッキング
#時短料理