マリトッツォ風♡ブルーベリーナッツsweets米粉蒸しぱん♡


今日はいつもとちょっと違う雰囲気に♡

♡テーマ♡
カラフルな蒸しぱんを作りたい♡

そう、今日はブルーベリーがたくさんあったので、
ベビーパープルっぽいお色になるように作ってみました♡

なかなか可愛くできた♡

♡お料理ポイント♡
♡==================♡
♡米粉蒸しぱん基本材料
♡冷凍ブルーベリー
(半解凍ぐらいで使うとちょうど良いです♬)

クリーム
♡カマンベールチーズ
♡ヨーグルト
♡ローストナッツ(くるみ)

飾り用
♡ローストナッツ
♡==================♡
今日はブルーベリーをメインに作ってみました!
蒸しぱん自体のカラーがめっちゃかわいくなるからオススメ♡

ベイク系のものだと、
焼けちゃうので茶色がかった色味になることが
多いんですけど、
蒸してるから!

出したい色味が結構イメージ通りに作れるんですよね♬
(入れる量も調整しないとだけどね!)

クリームですが、
カマンベールチーズを使うことで
ちょっとコクが出るかな♬
クリームチーズでも美味しいと思います。
ナッツを混ぜ混ぜして
さらにサンドしてからナッツの上をゴロンしてます♬
(↑意味がわからない方は!ちょっと前のナッツの投稿見てね)
クリームがゆるい場合は
冷蔵庫にねかせるとまとまるんですけど、
さらに固形のものをプラスしてあげたり、
ナッツでトッピングしてあげると
クリームがゆるくてもしっかりまとまってオススメ♬

♡スタイリングポイント♡
カトラリーは♬
何度も言いますけど、
300円+TAXです!
先日、私の投稿をリポストしてくださったカトラリーの、
今回はピンクバージョンです♡
パープル×ピンクの無敵可愛い組み合わせです♬
惚れてしまう♡


#クゥクゥ #300円ショップ #プチプラ
#Mart公式アンバサダー
#Marttribe
#Marttribeオススメ品
#MartTRIBEさんとつながりたい
#MartTRIBEさんと仲良くなりたい
#カトラリー #300円には夢がある
#米粉蒸しぱん #マリトッツォ
#sweets蒸しぱん #米粉
#グルテンフリー 
#ルクルーゼ
#ダイエット #diet #健康志向 #ヘルシー料理
#時短料理 #時短 
#ブルーベリー #kawaii 
#大人可愛い
#ナッツ