【オートミールリゾットケーキ♡ドライカレーver♡】

カレーが食べたい!
でも煮込むのが面倒・・・

そう、ドライカレーが便利です♡


ということで、
♡テーマ♡
ドライカレーが食べたい♡

カレー粉も1つぐらいでできちゃうので
ヘルシーですよ♬


♡お料理ポイント♡
♡==================♡
<材料>
=オートミールリゾットケーキ =
♡オートミール
♡カレー粉
♡玉ねぎ
♡人参
♡ジャガイモ
♡豆苗
♡レタス
♡タマゴ
♡ミニトマト
♡オリーブオイル
♡ニンニク

=スープ=
♡オニオンスープの素
♡餃子の皮
♡ひき肉
♡豆苗
♡調味料
♡==================♡

♡作り方ポイント♡
●ドライカレー
人参・ジャガイモなど、火の通りが悪いものは
ルクエなどの耐熱ケースに入れてレンジで柔らかくしておきます。
ミニトマト・豆苗・レタスなどは飾りなので可愛くなるように飾ってます。
セルクルで順番に重ねて
豆苗はお皿に散りばめてかすみ草風に♡
ミニトマトはスライスしてお花に♡

●スープ
オニオンスープの素を使うので
メッチャ簡単です。
味付けもほとんどいらないです。
ワンタン風にしたかったので、
餃子の皮でひき肉を包み、スープにしました。
これだけだと、色味が茶色になっちゃうんですよ💦
なので、飾り用に豆苗を少し添えて可愛くしました♡

豆苗ってふわふわしていて可愛いし、
2度楽しめる食材なのでオススメ♡



♡スタイリングポイント♡
どうしても茶色くなりがちのスタイリングに
アクセントを加えて華やかにしてみました♡

カレーとかってホント、写真撮るの大変だと思うんですけど、
緑とか赤とか、結構はっきりした色味を副菜として添えてあげると
メッチャいい感じになるのでオススメです♡

ホント、こちらも15分ぐらいでできちゃうので作って欲しいな♡

#Mart公式アンバサダー #MartTRIBE
#MartTRIBEさんとつながりたい
#MartTRIBEさんと仲良くなりたい
#オートミール #リゾットケーキ  #フェイクケーキ
#フェイクスイーツ #ドライカレー #茶色に彩りを
#ダイエット #diet #スタイリング
#時短料理 #カレー #ランチ
# おうちカフェ #おうちごはん #可愛い #豆苗