【atrix BEAUTY CHARGE 夜美容♡ハンドグリーム♡】
 #MartTRIBE で一緒のあやちゃんのInstagram投稿で
メッチャ気になっていたハンドクリーム、
私も購入してみましたーーー♡
ちょっとつけただけだけど♡
本当に良さそう♡

あやちゃん、教えてくれてありがとうーーー♡

良いものは即取り入れたいよね!
お料理していると
水に接することも多く
手の乾燥も気になるんだよねー💦
ゴム手袋とかしていても
どうしても手荒れも酷くなるし
この乾燥シーズン、困ってました💦

なので♡
オススメです♡

夜美容ハンドクリームってことなので
夜、たっぷりつけて明日の朝が楽しみ♡

オレンジ色の粒々が可愛いし
なんか効果ありそうな予感♡

乾燥の季節に負けない♡
#Mart公式アンバサダー #MartTRIBEオススメ品
#MartTRIBEさんとつながりたい
#MartTRIBEさんと仲良くなりたい
#atrix #BEAUTYCHARGE #アトリックス #ハンドクリーム
#夜美容 #乾燥に負けない #愛用品 #美容