サンリオカフェワゴン♡クレープ編♡




昨日の続きです♡
もう嬉しくて♡
私が♡

学校帰りの娘と一緒に
今日は
クレープを買いに行きました♡

原宿に行かなくても
来てくれるって嬉しい♡

クレープの中にも
ちゃんとマイメロとか
キャラクターがいて
可愛いんです♡

ちゃんと食べられるんだよー♬

女子高生に紛れて
写真いっぱい撮ってしまいました・・💦

今日はグッズも♡

バッグは4種類あったんですけど、
アイスコーンの可愛いやつにしてみた♡

バッグサイズはこのサイズがとっても好きです♬

あと、
今って前髪用のクリップって
あるんですね。
こちらは娘用。
この他にも、
キャラクターがいっぱいあって
可愛かった♡

昨日購入していたアイシングクッキー、
めっちゃいっぱい入ってて、
食べきれないから、
ル・クルーゼの
ミニローズココットに入れて
ゆっくりティータイムに
食べることにしました♡

クッキーも
1つ1つにキャラクターが
描かれていて、
めっちゃ可愛いーーー♡

また来月来ないかなー♬

今日のおまけクリップは
キキララちゃんにしました♡

楽しかった♡
知ってるはずなのに
今日もドキドキしてしまった♬


カフェワゴン情報は
こちらのURLをコピペしてみてね!

#Mart公式アンバサダー #MartTRIBE
#MartTRIBEさんとつながりたい
#MartTRIBEさんと仲良くなりたい
#サンリオ #サンリオカフェワゴン #移動販売車
#可愛すぎる #キティドーナツ #アイシングクッキー
#前髪クリップ #ルクルーゼ #ミニローズココット 
#ミニバッグ #カフェワゴン #新商品 #限定品
#マイメロ #キキララ #ポチャッコ #PR
#ミニクリップ #サイダー #可愛さしかない
#買いすぎ注意 #大人買い
#クレープ