【蒸しぱん食べ比べ♡】

可愛いのができたよ♡
なくなる前に
写真を撮らないといけないので
急ぎました。

さてさて♡
先ほどからの続き、蒸しぱん♡

もう形が可愛くて
作ってて楽しいな♬

パン作りは時間かかるし
膨らみも悩むから
億劫になっちゃうけど、
これならいいかもね♬

右と左の違いは♬
なんだろ♡

色味が若干違うでしょ?
わかるかな?

そう、
MIXと米粉100パーセントの違い♡

膨らみ方も若干違うんだよね。

ちなみに♡
手で半分に割ったら
綺麗に割れた♡

食べた感じは

個人的には
米粉100パーセントで
作ったほうが好みかなー♬

ちなみにね♡
フライパンで作れちゃう♬
片付けも全部入れて
手際よくできたら20分で作れるかな♡

こうやって日々研究するのが好きなの♬
誰か一緒に作ろう♡

#Mart公式アンバサダー #MartTRIBE
#時短調理 #ダイエット #diet
#蒸しパン  #スタイリング
#可愛い #アンバサダー #蒸しぱん
#食べ比べ #白が好き #米粉
#グルテンフリー #簡単料理 #時短
#ヘルシー料理 #可愛い
#おうちカフェ