このたび、資生堂様ELIXIRより、新・美容濃密液「エンリッチドセラムCB」・美容濃密クリーム「エンリッチドクリームCB」のアンバサダーとして選んでいただきました♡

 

そこで、実際に使った感想などをお届けしていきますね♪

 

肌質はそんなに悪いほうではないのですが、歳を重ねるうちにものすごく疲れた顔に・・・


{3B25F2F6-6CBC-4922-9F8B-F58D88CCDB68:01}

そこで、新・美容濃密液「エンリッチドセラムCB」を使ってみました。



{353B9E82-1659-4AD7-A0B5-9558AF1EBCB1:01}


まず、手にとって感じたのは濃厚なのにベタつかない!

 

そして顔全体につけてもサラッとしていて肌に吸いつくようになじみます。

この吸いつき感がとてもハリが出てくるように感じました。

 

また、香りもとっても高級感があり、疲れていたことも忘れてしまう感じです。

この香りは個人差があると思いますが、とてもリラックスさせてくれる効果があると思います。

肌質の改善ももちろんですが、リラックス効果はとても助かります。

日々の疲れを香りでリセットしてスッキリした気分にしてくれるってホントに素敵です♪


{5E7A42D1-AC8B-4341-B46D-9AD4D1CC94DC:01}


本当に毎日使い続けたいし、大切なお友達にもおすすめしたいです。



☆☆☆toooc出展予定☆☆☆

♡10月24日土曜日10:30~
ドリームキャッチャー風アクセサリー作り
1500円
場所:白井福祉センター
予約連絡先
*toooc
toooc2015@gmail.com

*白井福祉センター
白井市清戸766-1  ℡492-2022

♡10月26日月曜日10:00~
こばこばまるくとinユーカリが丘
アクセサリーのワークショップを開催します♡

その他にもハンドメイド作品やドリンク・フードの販売もありますよ~~♡
詳細は後ほど♡

♡11月9日月曜日10:30~12:00
スクラップブッキングコラボclassスタート
ハロウィンの写真で飾る、ハロウィン12インチレイアウト&豪華に見えるけど簡単なフラワーの作り方♡
2300円+施設使用料500円=2800円
友達割&リピーター割あり
6名まで
モンスタージム内ママ楽ルームさんにて
市川市南行徳1-18-6
南行徳駅から徒歩2分ぐらい♡
http://ameblo.jp/mamaraku2015/

予約連絡先
*toooc
toooc2015@gmail.com