いよいよ今週日曜日、toonbomarket始まりますょ~^ ^❤︎

dropsメンバーの作品画像が届きましたので順次アップしていきますね!

La Luce (ラ・ルーチェ)さんの作品❤︎
一部ですが、ご紹介しますね!

{36B648F8-4BF9-467D-BA20-1F988898C1BE:01}

可愛ぃ❤︎オトナピアス❤︎
個人的にかなりオススメ❤︎


{3E2AC1BC-2C15-4397-A954-9A08612F1533:01}
初夏~ワクワクしそうなオトナピアス❤︎


作品はパワーストーンを中心にオトナ可愛いアクセをたーくさんっ納品してくれる予定❤︎

マーケットにはLa Luceさんもお店番してもらうので❤︎
石の意味とか、どんな服に合うかとか、いろいろ聞けちゃいます^ ^❤︎
ご本人も素敵な方なのでぜひ②遊びに来てね!

ほかの画像は次回のお楽しみに~❤︎

♡tooocの活動予定♡
6月30日、7月7日
アルバムカフェ♡
場所:いたりあんカフェこばこばさん
対象:0歳児のお子様とママ♡
おひるねアートで可愛くお写真を撮って、可愛いくスクラップしましょ^ - ^♡

6月29日日曜日
toonbomarketに参加します^ ^♡
『drops』(ドロップ)というグループで総勢6名ぐらいのブースになります^ ^
お楽しみにっ♡

スクラップなどのワークショップ、エルゴアクセなどのオーダー、イベントなど、お問い合わせはコチラ♡→