今まで勝田台にある、daibeamさんに作品委託をお願いしてました。
しかし、daibeamさんのご都合で体制変更や契約解除などいろいろ状況が契約当初と随分変わってしまったこと、考え方の相違により、長くお世話になっていたのですが、本日をもって委託を終了いたしました。
今後はイベントやワークショップなど、今お世話になっている、ミルクティさんやこばこばさんにて活動していくこととなると思います。
個人的にも色々ワークショップやイベントに参加する予定なので、daibeamさんは終了しますが、またtoooc作品を応援くださいね!

まずは取り急ぎご報告させていただきました。
{FD6626D0-9435-42C4-BB3E-F0B6076C6FF9:01}