先週金曜日は、前回のベビーシャワーメンバーで新年会でした^_^
{5327F1EA-5711-4BAB-BCF7-0DDD36138468:01}


こんな感じでプレゼント交換♡
{80F38A5C-DF24-44E9-AAEF-A328E190686A:01}


中身はそれぞれ楽しい感じで♡

私はぐるぐるキャンディあきさんのお料理セットをいただきました^_^
あ、このアルパカちゃんの、手前のやつ。
早くも娘が狙ってますが…(*_*)

さて。
{8067850F-D8DF-4140-8AF1-6D0A36B175EB:01}


お料理は、今回はオニオングラタンスープのにしました^_^
パンにチーズがはさんであり、スープにつけて食べても中に入れても美味しくいただきましたょ^_^

デザートの時間に^_^

いつも仲良くしてもらっているfuwa-mamaさんが次の日お誕生日とちびmamaさんから伺ったので♡

あらかじめスタッフの方にお願いしてお誕生日プレートにメッセージを書いてもらい、サプライズプレゼントしました^_^

{4B17212D-A6D8-4626-B6B5-D775590E5471:01}


本当におめでとう^_^🎵