昨日はイブでしたね^ ^
{652EE7DC-ED75-431C-93CF-1696AB96D979:01}

ちょっと気になっていたリブを使ってみました^ ^
なかなか好評♡

そして実は昨日はfuwa-mamaさんに用事があってお邪魔した際にランチをご馳走いただいて^ ^
その時に美味しかったベビーリーフを思い出して副菜に添えてみました^ ^♪

{7785836E-1E38-4457-9F9B-2C4E78DB71B8:01}

あとは炊くだけでなんとなく豪華に見えるパエリアラブラブ

{12DDC7FB-CB60-467E-9A0C-F96071C66072:01}
メインはクリスマスケーキ♡
土台は既製品にしてしまいましたが…( ̄▽ ̄)
娘につくってもらいました。
来年は土台からつくってもらおう(^◇^)♪
でも、生クリームを少しだけいいやつにしたら^ ^
以外と美味しかった(^◇^)♪

主人も早々帰ってきてくれたので、家族そろってのイブでした(^◇^)♪