今日は1日フルルに行ってました^ ^
委託ですが、ミルクティさんのブースに出させてもらって、ドキドキの1日でした音譜

{F24AC5F0-07E2-46E2-8118-1F21FE6EC7F1:01}


開店前に追加納品もして、写メ撮らせてもらいました^ ^♡

そして、今回fuwa-mamaさんや、ぐるぐるキャンディさんや、初めましてのfuwa-mamaさんのお友だちや、ちびmamaさんにもお会い出来て、楽しい時間を過ごすことができました^_-☆

皆さんステキな方々で、あっという間に時間が過ぎてしまいました音譜アップ

そして今回の戦利品は♡
{D22951BE-ED00-475C-AC6E-EE506091B0DF:01}
ぐるぐるキャンディさんの♡
前々から娘が狙っていたアルパカさんと♡
{02817923-B573-4310-8AA5-28B4F6330298:01}

ステキなお土産もいただいちゃいました^ ^♡


{2745A784-AB66-45AF-BD89-8C48BFAD792A:01}

fuwa-mamaさんの相変わらず素敵でウットリしてしまうハンコと♡

{BA1FF5F4-9E49-446D-8BBF-139E047EE48B:01}

ちびmamaさんのステキなサンキューハンコ♡
サンキューハンコ、欲しかったんです^ ^♡

たくさんたくさん^_-☆
楽しかったです♡

次回は12月2日月曜日にこばこばさんにてミルクティさんの委託ですが、出店しまーす^_-☆