daibeam 様へ納品、まだまだ続きます♪


調子に乗ってリースも作ってみました☆☆

photo:01


このリース台、なかなかないんですょ~♪

リース素材もステキなので、リース台がチラっと見えるようなアレンジにしてみました♪

photo:02



そしてそしてっ

ちょっと小ぶりなのですがっ


とっても可愛いので♪

photo:03



ハートのリースも作ってみました♪


こちらも、ハート型がキュートなのでっ


photo:04



ハートのフォルムがわかるようなリースに仕上げましたょ♪



どちらも造花のアレンジになります目音譜


ちなみにっ☆☆


今回のwreathラッピング 術はアトリエにてUPしましたのでみてね☆☆→コチラ から♪



限定1つずつなので気になる方はdaibeam 様にてお早めにお問い合わせくださいませ♪





iPhoneからの投稿