初の1dayショップ、『sora市』


無事に終了することができました合格クラッカー



開店前から沢山のお客様がいらっしゃり、ホントに感謝です音譜


本当に、休日にもかかわらず、家族で来ていただいた方、遠方よりお越しの方、お友達同士で楽しくいらしてくれた方、お仕事の合間やお出かけの合間をぬってこの日のために時間を合わせていただいた方etc・・・

本当にありがとうございました。


本当に今回はお客様方が沢山盛り上げてくれたのと、16名の作家スタップでジャンルを問わず作りあえたのと、またこのような場を提供していただいた、sora店長様のおかげで、sora市無事終了することができました。


ありがとうございました★★




そしてそして♪



コチラが★★


toooc@cafe



あたしのグループブースです☆☆



toooc@cafe

日曜日だったので・・・


娘の実際に使用しているランドセル&ランドセルカバーもディスプレイしてみました☆☆


実際に雰囲気がわかりますよねラブラブ



沢山の方々と出会えて、売上げ以上の収穫があったように思います。。。


普段、house work が多いので、人と話す機会も少なくなりつつありますが・・・


やっぱりホントに出会いやつながりっていいですね♪



次回の開催はまだ未定ですが、またこのメンバーでやれたら幸せです★★




さて恋の矢

次週からはいよいよハンズですょ♪


近況報告をお楽しみに~目ラブラブ