なんだか週1ペース並みにお店にお伺いしているような感じですが…

本日納品させてもらいましたょ(^_-)

photo:01



先日、オーダーいただいたランドセルカバーです!

なかなかいい感じの仕上がりなので気に入っていただけるといいなぁ(^-^)/

続いてもオーダーいただいた作品です。

photo:05



三連のプリザーブドフラワーですラブラブ

photo:02



photo:03



photo:04



かなりボリューミーに仕上げたつもりですがいかがでしょうか…
&かなりオマケありな感じなのですが…音譜

いつも本当にありがとうございますラブラブ

さてさて。

嬉しいお知らせが(^_-)

先日の母の日用に作成したプリザがほぼ完売になりました合格アップ

すごいですラブラブ

なので追加で2点納品しました合格

photo:06



photo:07



なかなか上品にまとまりましたよ恋の矢

気になる方はdaibeam様までお問合せ下さいネッ目

そしてそしてひらめき電球

いよいよ20日の日曜日《今度の日曜日ですね!》
SORA市開催しますょ。

こちらでも、プリザーブドフラワーやランドセルカバーなどなど、連れて行く予定なので、チェックですょ目


iPhoneからの投稿