5月20日のSORA市の打合せランチ会でした(^_-)

お店で…とも思ったのですが、

なんとなくマッタリしたかったので、おうちランチ会開催しましたょ(^_-)

photo:01



ドライカレーは音譜
photo:02



いつも子供達がいると食べられない辛口でメラメラ

先日のキャンプで美味しかった《ジャワカレー》ですょドキドキ

サラダはラブラブ
水菜・ひじき・キノコ・ナッツ類・タマネギ・ゴマを入れて音譜

お友達からいただいた
photo:03


ゴマドレッシングでいただきました。

ステキなsweetsたちはっラブラブ

チーズケーキ☆
photo:04



カットして1コずつステキにラッピングしていただいてたので、しばらく眺めて飾っておきたい感じで可愛かったニコニコ音譜

リンゴ×コーヒーケーキ☆
photo:05



ちょこっと失敗して~
とおっしゃってましたが、

いえいえっラブラブ

しっとり感がよくて、すごく美味しかったです(^ー^)ノ

スコーン☆
photo:06



いつも可愛いラッピングでステキなの(^_-)
お味もすっごく美味しかったラブラブ
小粒レーズン入りなところがステキアップ

お花♪
photo:07



お庭のお花をステキにアレンジしていただきました(^_-)

ステキなお花がお庭にある自体、羨ましい~(^_-)

ガーデニング、暑くなる前にやってみようかな~音譜

…ちなみに。
我が家は主人がお庭担当なんです…
…あまりにあたしがやらな過ぎてみるにみかねて…って感じらしいです…(^_^;)

さてさて☆

5月20日のSORA市に向けていろいろガールズトークで盛り上がりましたょアップ

11:00オープンなのでお楽しみに~(^_-)





iPhoneからの投稿